念願の「LumaFusion」をゲットした!

 動画編集アプリを探していたけれど

YouTube 上でイラストを公開するようになって、動画編集にも興味があります。

今まではiMovieを使っていて、「カット」や「スピード」くらいしか必要なかったのですが、もう少しいじってみたいと思ってアプリを探している時に「LumaFusion 」が気になっていました。

巷の評判は良さそうですが、ただアプリの価格が3680円と手が出せなかったというのもあって、「まだ良いかな!?」って感じでずっと先延ばしにしていました。

ところが、昨日の夜、たまたまapp store のアプリが価格変更されるというニュースを知って、昨今の価格上昇もあって「「3680円」で買えなくなってしまう?」と心配で確認したんです。

すると、なぜか「2440円」と値下げされているではありませんか。

「何で?」

「キャンペーン?」

理由を調べ始めると、アプリの中にはタイミングで値下げがあることが分かりました。

「いつまでセールだろう?」

時刻は午後7時を過ぎていて、夕飯の用意を終えて食べるタイミングでした。

「どうしたの?」

声を掛けてくれた妻に事情を話すと、「買いなよ!」とひと言。

「でも、まだ早くないかなぁ〜」と優柔不断さが露呈する。

「コンビニまで走ってきな!」

家から徒歩3分くらいの場所にあるコンビニまで急いで出掛けることに。

実は昨日の今日でまだ使っていない!?

今日、改めてapp store を覗くと金額が「3680円」に戻っていました。

正に妻が背中を押してくれたのでお得に購入できた感じです。

詳しく何ができるのかも理解できていないのですが、折角購入できたので使いこなせるようにしたいと思います。